中年から始めるNISA生活

FXでボロ負けした中年がNISAのインデックスでFIRE目指す物語。平均年収下回る社畜からの生々しい最期の軌跡をご覧下さい。

㊗️1年★ トレード結果💰['21/8/1〜8/31]

f:id:sakurai__san:20210831194345j:image

トレード12ヶ月目の結果です。

 

 

ドル円口座》

f:id:sakurai__san:20210831203843j:image

利益    ±0

(IB reward は、7月分の自己アフィリエイ分💰です→全決済したらTariTali に移行します🙇🏻‍♂️)

[自己アフィリエイトの落とし穴😨↓↓]ーー

https://twitter.com/sakurai__san/status/1389063301070430209?s=21

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

12ヶ月トータル…

利益    +4,120,000

利益率   +185 %

含み損   -5,200,000

 

今月でM式トレードを正式に始めて1年が経ちました㊗️

今月はポジション配置を優先して想定したので、利益は取りませんでした。というより、いままで月利に意識が行きすぎて、目先の利益を取ってました。自分ではそのつもりがないのが厄介です😅

しかしM式の醍醐味である負けないトレードをする為に2,3手先のそのまた2,3手先は想定済みなので、後は目先の利益や値動きに影響されない為に、チャートを見る時間を数秒にしてます👀📈

デイトレではなく想定したポイントでポジションを動かすだけなので、確認が済めばスマホを閉じる👍デイトレの確率された手法が自分の中にあって、かつ検証を繰り返してるやり方だとしても、タイミングや運がかなり影響するし、🧠がドーパミン沢山出すので、過剰になりすぎて壊れちゃいます😅

M式でトレードするならM式のルール遵守で、負けないように想定、ポジション配置を考えてデイトレはやらない❗️これに尽きると思います(。・∀・)9 ガンバッテ!

 

僕のゴールはこんなところではないので、みなさんと一緒に勝ち続けられる為にもどんどん実績重ねていきますよ😎✨

 

手前味噌ですが、ゴールド🥇やシルバー🥈の検証も順調に進んでます💰

ポジション配置♟を、ドル円の時よりかなり意識して進めてるので、利益は少なめではありますが負けなければそれでいいんです👨🏻‍🦰

 

 

 

 

★ 知らなきゃ損?🥺→ トレードの手数料を【現金化】する方法💵✨