中年から始めるNISA生活

FXでボロ負けした中年がNISAのインデックスでFIRE目指す物語。平均年収下回る社畜からの生々しい最期の軌跡をご覧下さい。

★ トレード結果💰['20/8/28〜9/27]1ヶ月目

f:id:sakurai__san:20200926203745j:image

 

トレード仕切り直して、およそ1ヶ月がたっての結果です。

 

f:id:sakurai__san:20200926201711j:imagef:id:sakurai__san:20200926201714j:imagef:id:sakurai__san:20200926201756j:image

 

《期間》2020/8/28〜9/27

《利益》+518,001円

《含み損》-474,616円

 

含み損は常に上下するので、ルールを守りながら利益を重ねていきます。

ただ、12月末までに今年の利益が決まり税金が決まるので、確定申告の2月中旬〜3月頃には一時出金できるようにしたいですね。

預金残高がたんまりあれば必要ないんですが、稼ぐ額が大きいとそうもいかないね(´・ω・)

、、、といっても、どっちに動くかなんて分からないので、コントロールできるところでうまく調整したいもんですね。

 

 

★ 知らなきゃ損?🥺→ トレードの手数料を【現金化】する方法💵✨