中年から始めるNISA生活

FXでボロ負けした中年がNISAのインデックスでFIRE目指す物語。平均年収下回る社畜からの生々しい最期の軌跡をご覧下さい。

★ トレード結果💰['21/4/1〜 4/31]8ヶ月目

f:id:sakurai__san:20210501092506j:image

トレード8ヶ月目の結果です。

 

《メイン口座》

利益  +584,552 円

月利  11.6 %

 

8ヶ月合計…

利益  +3,454,52.2 円

平均月利 9.21 %

含み損 -4,500,000 円

 

…今月はメイン口座で実験的なデイトレをした為、画像なしです(_ _) 結果的に勝ち急がずM式で着実に増やす方が良いということが再認識できました。含み損もやや減り、利益を重ねれてます。ただ引き続きポジションバランス重視で、5月も続行ですね(`・ω・´)

 

 

《サブ口座》

 

利益  -15,977

月利  0 %

 

3ヶ月合計…

利益  +277,273

平均月利 11.6 %

含み損 -670,000 円

 

…サブ口座は今月ルール違反してしまい、かなり含み損抱えてしまいました(´д` ;

月の頭はポジション配置重視と言いながら、公開していないとやりたい放題ししてしまいました。これも戒めとして記録しておきます(`・ω・´)

M式ルールに守られてるから、含み損抱えながらも利益を出せることを忘れてはいけませんね。

こちらの口座は、クリーンにするのが優先で、そこからまたM式ルールを守るのを優先します(`・ω・´)

 

【追記2021/5/19】 

こちらの口座は、自分流でルールを破ってポジションを持っていたせいで、損が膨らみ一旦ポジションバランスを同じにして様子見することにしました(_ _) なので、報告も一旦ストップとなります🙇🏻‍♂️

改めて、M式ルールに守られながら、2,3手先を想定したトレードの優位性を痛感しています。

この体験を血肉にしないと意味がないので、ここで区切りをつけて、再度メインの方で資金移動できる状態になったら、資金移動してリスタートする予定です‼️

 

メイン口座の方は今まで通り、報告を続けますのでよろしくお願いします(`・ω・´)✨

 

 

 

★ 知らなきゃ損?🥺→ トレードの手数料を【現金化】する方法💵✨