中年から始めるNISA生活

FXでボロ負けした中年がNISAのインデックスでFIRE目指す物語。平均年収下回る社畜からの生々しい最期の軌跡をご覧下さい。

★ トレード結果💰['21/3/1〜3/31]7ヶ月目

f:id:sakurai__san:20210331201720j:image

トレード7ヶ月目の結果です。

f:id:sakurai__san:20210331201518j:image

《メイン口座》

利益  +837,439 

月利  13.52 %

 

7ヶ月合計…

利益  +2,870,000 円

平均月利 8.87 %

含み損 -4,800,000 円

 

…今月は利益を取りに行った結果、ポジション同士が離れてしまい、バランスも悪くなり、含み損が利益を超えました

今後の想定として、上がれば静観、下がってもしばらくは静観ですね(´°ω°`)

来月からは、利益をとるのではなく、ポジションの配置を中心にトレードします。

 

 

《サブ口座》

f:id:sakurai__san:20210331205631j:image

利益  +172,951 円

月利  23 %

 

2ヶ月合計…

利益  +277,273 円

平均月利 17.5 %

含み損 -500,000 円

 

…サブ口座の方も同じく、利益を取りにいき含み損が増え、ポジション配置バランスも離れました。

メインと同じくポジションの配置を優先して、利益は取りに行かないスタイルで、4月以降はトレードしますщ(゚Д゚щ)

 

とはいえ、メインもサブも金管理的には800pips以上耐えれるので、勝ち急がなければ負けませんね。含み損だけみたら(゚Д゚)って顔になるのが大体ですが、ここから急騰しても想定済みですので、問題ありません。

 

とにかく今は勝ち急がず、バランス、配置重視ですね(`・ω・´)

 

 

 

★ 知らなきゃ損?🥺→ トレードの手数料を【現金化】する方法💵✨