中年から始めるNISA生活

FXでボロ負けした中年がNISAのインデックスでFIRE目指す物語。平均年収下回る社畜からの生々しい最期の軌跡をご覧下さい。

★ トレード結果💰['21/5/1〜 5/31]9ヶ月目

f:id:sakurai__san:20210531225244j:image

トレード9ヶ月目の結果です。

 

f:id:sakurai__san:20210531225251j:image

《メイン口座》

利益    +80,730

月利    1.1 %

 

9ヶ月トータル…

利益    +3,530,000

平均月利  8.31 %

含み損   -4,500,000

 

 

今月の利益は上がりませんでしたが、配置したポジションが利益を取れる状態ではないので仕方ありませんね。

先月からですが、今は焦って利益をとりに行かずにポジションバランスを優先するのが大切ですね。

最悪の事態は何か?を考えたとき、ひたすら上がり続ける、になりますね(´°ω°`)

このことを想定内にするために、上がれば買い増し、更に上がれば買い増しは絶対になります。色気付いて中途半端なところでの売りは入れないことですね。

やるにしても、週足月足の想定高値付近だけにして、更には買い増し3つを終えた後が負けない運用と思ってます。

とにかく勝ちに行くより負けないこと

ここを意識し続けていきます(`・ω・´)✨

 

 

 

★ 知らなきゃ損?🥺→ トレードの手数料を【現金化】する方法💵✨