中年から始めるNISA生活

FXでボロ負けした中年がNISAのインデックスでFIRE目指す物語。平均年収下回る社畜からの生々しい最期の軌跡をご覧下さい。

☆ トレード結果💰['20/1/1〜12/30]✍️

f:id:sakurai__san:20210122122730j:image

去年1年間のトレード集計です。

といっても、Gemforexは2020/8/28〜2020/12/30の期間の総利益になります。

 

f:id:sakurai__san:20210122123014p:image

年末に両建てをして、年越して利確しているので、調整して20万以下の利益にしてます。

スタートしたのも4ヶ月前なので、資金効率を考えて、両建ての税金繰延をしました。

(ポジション操作で多少の手数料は引かれましたが|ω・`))

 

今年は、現時点で含み損-80万程度あるので、ポジションを綺麗にして仕切り直せたら理想ですね。

でも、上下どちらに動くかなんて、分からないしわかる必要もないので、淡々とポジションを駒のように配置していくのみです( ´,_ゝ`)

 

将棋やオセロが得意な方は、M式のトレード方法が向いていると思いますね。忍耐力も必要だし。

とにかく、複利の力を使うには早い方が良いので、どんなものか確かめる事をおすすめします( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

 

 

★ 知らなきゃ損?🥺→ トレードの手数料を【現金化】する方法💵✨