中年から始めるNISA生活

FXでボロ負けした中年がNISAのインデックスでFIRE目指す物語。平均年収下回る社畜からの生々しい最期の軌跡をご覧下さい。

★ トレード結果💰['20/12/29〜'21/1/28]5ヶ月目

f:id:sakurai__san:20210128184620j:image

5ヶ月目のトレード結果です。

 

今月は、両建て税金繰延をしてたこともあり、2020/12/29〜2021/1/28の期間だと集計できないので、集計は自身のTwitterをもとにしました。

 

年末調整決済  −114,000

利益     +138,916 

月利        2.4 %

 

5ヶ月トータルは

利益               +1,700,000 

平均月利      8.54 %

 

含み損は-80万程(2021/1/29現在)

月利は下がりましたが、平均月利(年利)でみるようにします。

年末にポジションのバランスを考えた決済をしたので、-11万ほどマイナス。

 

今月から、とある海外FXでCFDのトレードも50万(25万+ボーナス25万)で開始しました(`・ω・´)…なかなか動きがない為、まだ報告できる程ではございません。

プラスで他の通貨も検証開始しましたので、そちらも報告するかも?(ヾノ・∀・`)ナイナイ

 

色々やったとしてもM式のルールは大前提なので、そこを履き違え内容に常に調整します。

 

あと、やはりお金の器を大きくしておかないと、たとえ稼いだとしても、散財して失うのがオチです(´・ω・`)

①お財布に偽札を束で入れておく

②自分がお金持ちである言動をする

この2つをやって、脳を良い意味で騙すといいですね。

 

来月も淡々と増やしていきますので(ヾノ・∀・`)

 

 

 

★ 知らなきゃ損?🥺→ トレードの手数料を【現金化】する方法💵✨