中年から始めるNISA生活

FXでボロ負けした中年がNISAのインデックスでFIRE目指す物語。平均年収下回る社畜からの生々しい最期の軌跡をご覧下さい。

【海外FX】MyFX markets の特徴

f:id:sakurai__san:20210125192914j:image

MyFXの特徴

  • 最大レバレッジ400倍
  • レバレッジ制限なし
  • 1ポジション最大100 lot
  • 最大ポジション数 100
  • →1口座 最大通貨量 10000 lot(10億通貨)
  • 複数口座・異業者間での両建て可
  • 両建て時証拠金0%(相殺)
  • ポジション保有時の出金→必要証拠金250%以外なら可
  • 強制ロスカット20%
  • 信託保全→全額保証、金融ライセンス→オーストラリア◎
  • △ 出金拒否事例あり(Twitter真偽不明
  • △通貨のスワップが売り買いほぼマイナス

 

 

《メリット》

MyFX markets は、ゼロカットシステムの不正利用がない限り、同一通貨を複数口座や異業者間でも両建てできる業者です。

通貨のレバレッジ上限も制限なく400倍ですが、貴金属は25倍原油100倍です。

 

最大通貨量がエグいですが、サポートには確認済みです((( ;゚Д゚)))

f:id:sakurai__san:20210125150226j:image

 

ポジション保有中も条件以外は出金可能なので、利便性はいいですね。

 

《デメリット》

なんといっても、スワップがマイナスが多く、変動するところですね。長期トレードの場合、途中でスワップが改悪されたらきついですからね(´-д-`)…原油スワップは比較的マイナスがましですが、レバレッジが100倍なので、資金効率はダウンします。

 

また、Twitter出金を拒否された事例もあり、かなり重要な内容です。不正取引によるものか真偽は不明ですが。

f:id:sakurai__san:20210124114317j:image

他記事→『豪州大手ブローカー(AxiTrader)のホワイトラベル取得済み海外FX会社への返金請求|集団訴訟プラットフォーム enjin

 

内容が本当なら、間違いなく資金全額を入れてはいけない業者ですね(´・ω・`)

しかし、少額では出金されたTwitterもあり、一概には言えないかもしれません。

f:id:sakurai__san:20210124114003j:image

 

いずれにしても、少額で試してみるくらいのスタンスがいいですね( ・_ゝ・)

ちなみに、LINEで質疑応答してくれるサービスがあるので、非常に便利です。出金拒否についても聞いてみましたwヽ(∀)ノ

f:id:sakurai__san:20210124115217j:image

ご参考までに(_ _).。o

 

 

 

★ 知らなきゃ損?🥺→ トレードの手数料を【現金化】する方法💵✨